2008年12月1日月曜日

お散歩。。

突然こんな注文。

「犬の散歩専用に1台作って・・、リード持つから右手だけね」

????

「公園の土の上も走らせたいからタイヤは太めね、かわいいやつで。。」





そんなこと言うもんだから作ってみましたよ。

太いタイヤで。BRUNOで。右手だけで。







右手だけ?の答えはこんな。

フロントギアは要らないとの御注文主のもとギアはハンドル周りに総移植。

ブレーキから付いているこのおにぎり型は???




ブレーキ握ると前後一緒に掛かります。

完全に同時では使いにくいのでちょっとだけ後ろが先に効くように。

しっかり握れば前ブレーキも動いてきっちり制動させてくれます。

左手にリード持って片手運転になっても良いようにと、片手ブレーキで普通にちゃんと動きます。


これが使い易いかはまだ不明。。。

まあ、よく来るお客様なのでレポート来たらまた書きましょうか。


無理な事もありますが、やって見て損がなければ挑戦しましょう。

それがお客さんにとって予算内で楽しめればね。。