2008年11月28日金曜日

The Syunou

収納・・・

簡単でなかなか難しいこのキーワード。

いつもの面子で取材してもらっちゃいました、発売は来月末。


1Fでは収納グッズも含め写真撮り。

僕らも知らぬ新しい収納法や飾り方、いろんな所を取材しているこの人たち地味に凄い知識量です。

僕らにとっても新鮮な情報頂きました・・・





2Fではクリスマス仕様に色物部品を並べ替え。
ガレージ的な新しい鉄板什器で男前な展示をしてみます、こんなの家にあったらカッコいいんだけど・・・
家には無理なのでお店で楽しんでます。

遅くまで皆さんありがとう。
ほんといつも助かってます。Iskwさん、Mkdさん、昨日初めて会ったけどKnkさん。
またよろしくね。。