2008年11月9日日曜日

FIELD JAKET

nari/furiより新作のご紹介。

すでに入荷はしていましたが、ちょっとまだ暑すぎるかな?
と思っていたそんなアウタージャケットがちょうど良い気温になりました。

nari/furi  Field JKT  NF006-01   47.250yen
写真以外にブラックも在庫あります。
   


バックポケットもしっかり装備。
ライディング時の外気を防ぐ為、袖にもバンドがついてますから手首からの外気も気にせずに。
ポケットも手袋してても使いやすい大きめサイズ。


裏起毛のおかげで、どこのポケットに素手で手を入れてもちょっと幸せになれる気持ち良さがあなたを待ってます。
しかもこのフードの中の変な帯。。こちらにご注目!!

フードは被らず、この帯に首を通せば・・・ネックウォーマーになってしまう。
この状態で襟を立ち気味になるまでファスナー閉めれば、ほらっ!!寒くない。。
うーん。考えられております・・・

かなりの保温性の高さに汗ばむようならば、こいつらの出番です。
後ろ身とわき下にしっかりベンチレーションが装備。
こいつで汗ばむ陽気を抜いたげて下さい。
どんな時でも幸せでい続けられますよ!!!