2008年9月10日水曜日

展示会

今日は朝から現場で工事業者さんと打ち合わせ。
色々な業種の人たちと会う訳ですが、さすが素人。。
思い付くように希望を伝えていくととんでもない事に、気がつけば身の丈に合わない要望をぶつけまくっています。
思いはあってもお金は無い・・・寂しいけれどここは知恵の絞りがいのある仕事です。
ここは頑張ってカッコいい物作らなければ。

午後は久しぶりに仕事で自転車と触れよう!内装工事が僕の本職ではありません。
向かうは武道館のお隣、科学技術館。
各メーカーさんの09展示会にお邪魔しました、いろんな方にご挨拶もできて取引開始にちょっと手応えあり。
まさかこんな所で会うとは思っていなかった業界内の方にも多数遭遇。
いろんなお話が聞けて勉強になりますし勇気もらえますね。
やはり、自分一人では無理な事が多いんだと。人の助けってすごいんだなと実感しながらの帰り道になりました。