2008年9月7日日曜日

BFF Block Party @Komazawa Park

今日は家のご近所でやっているという事で、先述のBFFの関連イベントBlock Partyへ行ってみました。

思っていたより大勢の参加者、ここで何をしているの?普通に公園に自転車で来ている家族も興味深々。

こういう場所だと一般にこういうイベントの存在を自然と伝えられてかなりいい空気感出てます。



BICYCLE COMPETITION and SHOWCASEではみんな自慢のトリックをお披露目。

みんなのトリックのレベルの高さにびっくりです。

こんな自転車乗って来ている人も。。

これ見た写真好きのおじちゃん、かなり盛り上がりながら写真撮りまくっていました。

知っている人も久しぶりに会った人も。

こんなタイミングでいろんな方々にご挨拶もできたし自転車イベントってやっぱり楽しいね!

こんなイベント運営している方々、感謝の気持ちを込めてお疲れ様でした。。

お店も軌道に乗ってきたら是非協力したいっす。