2008年9月16日火曜日

3連休

世間様は3連休、僕はまだ年中休み?
もうそんなことも言っていられません、ちゃんと少しづつでも進んでいます。
東京征服計画・・・いや自転車屋開店計画。。
週末最初はBmagazineさんの取材にちょっと顔出し。
中目黒のPEDAL.E.Dサンでのスナップ写真、図々しくも写真撮ってもらってしまった。
今日一番の変自転車とのお褒めのお言葉?も頂き満足です。


そして今日は店舗内の下処理作業。
  

前に乗っけた写真の壁よりちょっとは綺麗になったかな?

これなら塗装もキッチリ乗ってくれると信じてます、ここまで下処理すれば後はプロの仕事にお任せ。

これがどこまでまともな見た目になるか自分でも楽しみ。。

さあ!明日は消防所と法務局と区役所と・・・。

忘れないようにメモしとこっ!!