2011年2月8日火曜日

BRUNO 2011

ふらりと気軽に電車に乗って 時には輪行でのんびりと そんな自転車の旅

必要なものはすべて詰め込んだ どこまでも行けそうな気がする そんな自転車の旅

BRUNOの2011モデル・最終入荷便が3月上旬に入荷済みです。

人気の車種は毎回品薄で意外と待っている人も多いのでは?

お気に入りの自転車で、お気に入りの場所に、お気に入りの物を詰め込んで・・・

BRUNOは旅をキーワードに商品展開がされている僕もお気に入りの自転車です。

そんな大好きな自転車を少しでも安定してお渡ししようと、今回入荷便ではそれなりの台数を確保して準備しています。

車種・カラーによっては残り少ない車種も御座ます。

店頭に展示の無いカラーでもお問い合わせ下さい。

倉庫在庫も多数ありますのでお調べいたしますよ!!





BRUNO VENTURA STD 138.600yen(写真⇑クリックでカタログを拡大してみれます)

この乗り味は、まさにロードバイクそのものだ。

まず、最初の一漕ぎ目で「スッ」と進みだす感覚がとても気持ち良い。

まるで抵抗感がないと言うと言い過ぎだろうか。

当然、車体の絶対的な重さは感じるのだが、こぎ出したときのバランスが均整に取れているからだろう。

それはスピードを上げていった時にも感じられる。

20インチホイールに最適化されたフレームジオメトリにより、ハイスピードでの下り坂でも小径車にありがちな不安定な挙動は、まったく見受けられなかった。

特徴的なトラスフレームは高い剛性と適度なしなりによりクロモリチューブらしい気持の良いペダリングが味わえる。

またヘッド角度、軸間距離が絶妙に設定されており、直進安定性がありキレ込みのない安定したコーナリングからも20インチホイールでの本気のスポーツライディングを目指した開発がなされたことが伺い知れる。

また、そういったスポーツライドもさることながら、このVENTURAはゆっくりと流しても気持ちが良い。

ペダルから伝わる穏やかな反力のリズムが、まるで自転車とワルツを踊っているかのように感じる。

そういった意味でもBRUNO VENTURA STDは「走る喜び」を追及している数少ない小径車であると思うのだ。



上記写真は旧モデルです、該当色はございません。 BRUNO VENTURA FLAT 71.400yen(写真⇑クリックでカタログを拡大してみれます)

VENTURAシリーズで快適に楽に乗れるフラットバー仕様の定番車種。

デュアルトップチューブの美しいフレームワークは上位機種のSTDと同様、街中での視線を集めるデザインだ。

MINIVELO ROADで人気の高かったターコイズと渋めのモスグリーン、2色ともに美しい発色で何とも悩ませる車種である



BRUNO MINIVERO 20ROAD 63.000yen(写真⇑クリックでカタログを拡大してみれます)

他社の20インチバイクと比較しても、ダントツのロードバイクゆずりのスポーティーさ。

街乗りにかかせないおしゃれなデザインも両立したのがこの一番人気のMINIVELO 20ROADです。

ドロップハンドルははじめてという方も安心、補助ブレーキレバー付きが付いてますから何も気にする事無く乗って頂けます。



上記写真は旧モデルです、該当色はございません。 BRUNO SKIPPER ROAD20 52.500yen(写真⇑クリックでカタログを拡大してみれます)

街乗りにはぴったりなフラットバーを採用した20インチモデル。

チェーンガードやグリップシフトなど使いやすいパーツがみそ。

トップチューブのゴールドのプレートがデザインのアクセントに。

なんと言ってもリーズナブルな価格もこの自転車最大の魅力。 脱ママチャリな方には是非お勧めしたい自転車だ。





BRUNO MIXTE 49.350yen(写真⇑クリックでカタログを拡大してみれます)

ミニベロの設計と走行性能はそのままにクラシカルでアップライトなポジションを採用したのがMIXTEです。

トップチューブを下げることにより、小柄な方から女性まで、快適な走りを楽しむことができます。

「久しぶりの自転車!」と言って、乗れるか心配して来店された女性も安心して乗って帰られました。

それだけ小さいタイヤでも安定感を味わえるいい自転車です。





お問合せ・注文はこちらまで

店舗指定のあるお客様

原宿  2@figbike.com

代官山 dky1@figbike.com

お問合せ、ご都合店舗のないお客様

order@figbike.com